エース引越センター 引越しサービス

 

エース引越センターは埼玉県に本社を構える引越し事業の会社です。

 

多くの企業と取引を結び、お客様からも信頼をいただいて、2016年で設立から35周年を迎えます。
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県と、茨城県・栃木県・群馬県の一部地域を対象に、関東圏で営業しています。

 

 

信頼の証

 

アドバイス職人

サービスの概要

エース引越センターの見積もり担当者がお客様のお引越し料金をお見積もりします。
お客様のご希望、ご予算などをお伺いし、エース引越センターのサービス内容や作業の内訳などをしっかりと説明したうえで、お客様のご要望にそった安心で納得のプランを提案します。

 

また、お見積もり終了後は業務担当者が引き継ぎます。
お引越しの際に起きるトラブルの予防や、小物の梱包手順、お引越し作業開始前の注意事項の説明など、お客様に不安が残らないようにしっかりとお応えします。

 

引越し職人のプロ集団を誇るエース引越センターのサービス内容を説明し、お引越しについてのあらゆる質問にお答えします。

 

 

搬出・搬入職人

サービスの概要

首都圏近郊だけでなく、3階建てや2階建ての住宅が増加しており、引越し時の作業が困難なケースが増えてきています。
「台所が2階にある」
「曲がり階段がある」
「ベランダの手すりがアルミ製で傷がつきやすい」
などの作業が発生した場合の他、

 

「現住居や新居回りの路地が狭く搬入のトラックやクレーン車が入れない」
「窓やベランダ付近に電源がある」
など機械が使えない場合など、お引越しには様々な問題が発生する事があります。

 

一戸建て住宅に引越しは技が必要で、トラブルなくお引越しを終えるには一戸建て引越しの訓練を積んだスタッフが作業するかどうかが重要となりますので、エース引越センターのスタッフにお任せください。

 

 

メンテナンス職人

使用したダンボールの回収、処分品の回収、家具や家屋の点検や補修など、引越し後のサポートも充実しています。
万が一家具に擦り傷などが発生した場合は、担当者が即日お伺いし、「エース家具修理工場」にて専門職人が修復作業にあたります。

 

お引越しの後もお客様にご満足いただけるよう、エース引越センターは最善の努力をしています。